誕生日にもらって嬉しいおすすめのお菓子ギフトとは?

仲の良いお友達や家族が誕生日を迎えたらあなたは何を贈りますか?
相手との関係にもよりますが、普段あまり会えない友達に何か「物」をあげるのって結構大変ですよね。
相手の好みがわからなかったり、本当に喜んでくれるか、不安に思うことでしょう。
そこで、こちらでは食べたら形がなくなる「お菓子ギフト」をおすすめします。

 

誰だって食べることは好きでしょうし、女性は特に甘いスイーツには目がないことでしょう。
こちらで誕生日にもらって嬉しいおすすめのお菓子ギフトをいくつか紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

友達に贈るなら見た目が可愛いインパクトのあるお菓子をプレゼントしましょう。
「こぐまかろん」はこぐまの形をしたマカロンで、木苺・キャラメル・レモンの3種類があり、大きさは500円玉よりも大きく、食べ応えがあります。
顔のつくりが丁寧で、しっかり表現されているので、今にもお喋りして動き出しそうなくらい可愛いですよね。
20代から30代くらいの女性向けの可愛い贈り物です。

 

ちょっと口が寂しいなと思うことはありませんか?
そんなときにおすすめなのがキャンディーです。
「パパブブレのアート・キャンディー」はデスクやリビングに置いておいても可愛いキャンディーの詰合わせギフト。
スイカやオレンジなどの果物をモチーフとしたキャンディーの詰合わせです。
とにかく見た目に可愛いですし、一粒一粒の大きさもそこまで大きくないので、仕事中に小腹が空いたという時にもきっと重宝されますよ。