東京ディズニーリゾートの誕生日特典を紹介

ディズニーが嫌いな人ってあまりいなでしょう。
いつ行っても特別感があり、誰もが幸せな気持ちになれるディズニーリゾート。
実は誕生日に行くと、お得な誕生日特典を受けることができることをご存知ですか?

 

誕生日にはディズニーに行きたい!と希望する方は多いと思います。
その希望に応えるべく、ディズニーリゾートでは豪華な特典が勢ぞろい。
こちらでは、気になる特典の中身を紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

誕生日こそ、最高に素敵な1日にしてほしい

そんな思いを込めて、ディズニーリゾートではたくさんの特典が用意されています。
まずは、知っている方も多いバースデーシールです。
キャストにお誕生日であることを伝えると、日付とお名前を書き入れたかわいいシールをプレゼントしてもらえます。

 

このシールを目立つところに貼っておくと、キャストやキャラクターが盛大にお祝いしてくれるのです。
なんだか照れくさいけど、お祝いしてもらえるのは誰だって嬉しいものですよね。

 

さらに、カメラマンに撮影してもらえるサービス「ディズニースナップフォト」で、ミッキーたちがお誕生日をお祝いしているデザインのバースデーフォトサインを持って記念にパシャリと撮ってくれます。
お誕生日ならではのとっておきの1枚を撮影してもらえるので、気分は最高。
最高の気分を味わえますね。

 

お子様に大人気なのが、プリンセスに変身できるプラン。
キラキラ輝くドレス、エレガントなヘアスタイル、そして清楚なメイクアップをしてもらうと、きっとバースデーの素敵な記念になりますよ。

ディズニーホテルの誕生日特典を紹介

誕生日こそ、ディズニーホテルに泊まりたい、そんな思いを持っている方はきっと多いと思います。
やはりディズニーは特別感があり、特にパーク内にあるディズニーホテルに泊まるとなると、普段味わうことができない特別感に浸れますよね。
そんな非日常な時間を過ごすことができるディズニーホテル、実は誕生日に宿泊すると、様々な特典を受けることができるのです。
ディズニーホテルの誕生日特典とは一体どのようなものなのでしょうか。

 

まずは、お子様の誕生日特典ですが、あらかじめ客室にお子様向けのオリジナルプレゼントボックスとお子様が喜ぶアイテムをご用意するプランがあります。
ディズニーのキャラクターが描かれたアイテムにお子様の笑顔がきっとはじけることでしょう。
オリジナルのグッズなので、きっとお子様も喜んでくれること間違いなし、その笑顔を見て親も嬉しさ100倍ですね。

 

ご宿泊日のご希望時間に、オリジナルケーキやフラワーアレンジメントなどを客室にお届けしてくれる、ルームサービスもあります。
ミッキーの形をあしらったケーキは、一気に誕生日モードを盛り上げてくれますね。
ケーキと一緒にフラワーアレンジメントも贈ってもらえるので、特に女性は感動してくれることでしょう。
また、「シェフ・ミッキー」では、お食事をご利用の方に、ディズニーの仲間たちが描かれたかわいいグッズがセットになった“ハッピーウィッシュデー”セットをご用意しています。
ディズニーの仲間たちがテーブルまであいさつにやってきてくれるのが、たまらなく幸せな気分にさせてくれます。