サンリオキャラクターパーク ハーモニーランドの誕生日特典を紹介

特に女の子ならキティちゃんやマイメロディなどサンリオキャラクターが好きな子どもは多いのではないでしょうか。
昔からディズニーに次ぐくらい、サンリオのキャラクターは人気がありますが、そんなサンリオをモチーフとしたテーマパークが、近年オープンしました。
それが、サンリオキャラクターパーク ハーモニーランドです。

 

実はこちらでは誕生日に来場すると、お得な誕生日特典をGETすることができることをご存知でしょうか?
豪華な特典となっているので、きっとお子様も喜んでくれること間違いなしです。
気になる特典の中身を紹介していきたいと思いますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

まず、来園時のサービスは年齢制限がないので、お誕生月に来園すると、誰でも受けられます。
サービスを利用する際には、園内インフォメーションに保険証、免許証など誕生日を確認できるものを持って行って、受付をしてください。

 

どういったサービス内容かというと、インフォメーションで「オリジナルバースデーバッジ」と「おたのしみガイド」をプレゼントしてもらえます。

 

さらに、インフォメーションで受付をしていただいた方には、『スクラッチカード』をプレゼント!
グッズショップの割引・フードショップのドリンクサービス、有料アトラクションの無料券やグッズプレゼントなど、
お得な特典がいっぱいですよ。
どの特典が当たるかはスクラッチを削ってからのお楽しみなので、削るだけでも楽しいですね。

 

また、キティのお家「キティキャッスル」へ行くと、バースデープレートを持って、キティといっしょに写真が撮れたり、ドリームファクトリーのメンバーがショーで誕生日をお祝いしてくれます。
館内にお楽しみスポットなどもあるので、誕生日を思いっきり楽しんでくださいね。