ハウステンボスの誕生日特典を紹介

最近数あるレジャー施設の中でも特に人気があるのがハウステンボスです。
この夏大阪城に特設プールを作ったり、イルミネーションに力を入れたりと、近年注目されています。
そんな人気のあるハウステンボスですが、実は誕生日に来場するとお得な特典をGETできるのです。
どこのレジャー施設でも割とこういったサービスを行っているところは多いですが、ハウステンボスの特典はどのようになっているのでしょうか?
こちらでその中身を紹介したいと思いますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

ハウステンボスの誕生日特典は、まずバースデーシールをもらうところから始まります。
このシールを提示することで、当日に限り、場内対象店舗で、1ドリンクサービスやお買い物割引など、店舗ごとにさまざまな特典を受けることが可能です。
シールのデザインは、ハウステンボスのオリジナルキャラクターである、ちゅーりーとフルックです。
なんとも可愛いキャラクターのシールは貼っているだけでもなんだかウキウキした気分になれること間違いなしですね。

 

こちらの特典は、対象者4歳以上で誕生日前後3日間有効となっています。
つまり、1週間対象期間となっているので、ぜひこちらの特典を利用して、お得に1日を楽しんでみてくださいね。
ウェルカムゲート「入国インフォメーションセンター」または「中央インフォメーションセンター」で、受付後、場内各施設の誕生日特典を受けることができますよ。