ファンタジーキッズリゾートの誕生日特典を紹介

子供が誕生日だと、何かしらの形でお祝いしてあげたいと思う方が多いでしょう。
やはり子供の成長はかけがえのないものであり、特別な1日にしてあげたいと思いますよね。

 

そこで、こちらではファンタジーキッズリゾートの誕生日特典について紹介します。
子供が喜ぶテーマパークであるこちらでは、誕生日に来場することによって、お得な誕生日特典を受けられるのです。
気になるその中身は、一体どのようになっているのでしょうか?

 

ファンタジーキッズリゾートは「世界中の子どもたちと家族に夢と感動を」をモットーに、大切なお子様の誕生日をお祝いしてくれるレジャー施設です。
まず、誕生日月のお子様は、入場料金が無料になるのが一番の特典ですね。
通常価格は、年会費が315円、ファンタジーパックが990円、トワイライトパックが660円、タイムパックが430円となっています。

 

誕生日くらい思いっきり時間と料金を気にせず遊ばせてあげたいというご家族にピッタリの特典ですね。
こちらのサービスは、新さっぽろ、海老名、稲毛、印西、武蔵村山、福岡、筑紫野と全店舗でご利用いただけます。
嬉しいことに、お子様のお誕生日と同じ月間は何度でも利用できるので、その月は何回でも楽しむことができますね♪

 

子供ならどんなおもちゃでももらったら嬉しいものですが、こちらでは誕生日月にはおもちゃをプレゼントしてくれますよ。
1歳から12歳までのお子様なら誰でも利用することができるので、誕生日にどこに連れて行ってあげようか迷っている方は、ぜひファンタジーキッズリゾートに行ってみてくださいね。